女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



高山侑子 セクシーコスプレ写真集発売!

人気上昇中の女優、高山侑子さんが写真集を発売しました。
映画をイメージした写真集なんでしょうが、自衛隊なのにミススカートです。。。

 女優、高山侑子(16)が初写真集「高山侑子 in 空へ?救いの翼 RESCUE WINGS?」(角川メディアハウス、2415円)で航空自衛隊の制服姿を存分に披露している。


 公開中の主演映画「空へ」で、新人女性救難ヘリパイロットを演じた高山。写真集もロケ現場の空自小松基地で撮り下ろした秘蔵写真が満載だ。超ミニスカートの制服でヘリの機内でたたずむ姿やツナギ姿のあどけない表情がたまらない。

 21日午後2時から東京・神保町の書泉グランデで発売記念イベント。

もっともっと伸びそうな若手女優さんです。
今後の活躍が楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/205853
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/203164
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/234936
// HOME //
