女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



杉本彩 ブラジャー露出した大胆着こなし披露!

杉本彩さん、40ですがセクシーですね。またこういう格好がこれほどに合う人もいませんね。
 女優・杉本彩(40)が6日、東京・銀座のサルヴァトーレ フェラガモ銀座本店で開催された5周年記念イベントに来店した。同店によく訪れるという杉本は、黒のパンツルックではあったが、ブラジャーを露出した大胆な着こなしで登場。

セクシーな胸元が強調されて、男性陣の視線をくぎ付けにしていたが「私の場合、ランジェリーは洋服の一部ですから」と平然と説明し「美と健康とファッションとセクシーさをずっと追求していきたいです」と話した。ほかに、モデルの知花くらら(26)らが来店。

恋人が発覚しましたが、果たして本命なのか。
一説には石井慧が杉本彩さんに猛アタックしているとか?
強い男も好きそうですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3890488/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/260546/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/288953/
// HOME //
