女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹野内豊 デキ婚!と思いきやブレンダと破局!

竹野内豊さんと交際中のはずのブレンダさんが出来ちゃった結婚を公表しましたが、その相手は竹野内豊さんではないということです。
いつの間に破局していたんでしょう?

 大物独身俳優の一人である竹野内豊(37)が結婚? 師走の芸能界をこんなビッグニュースが駆けめぐるかと思いきや、結婚はしておらず、結婚相手と思われた交際相手とは破局していたことが発覚した。竹野内の結婚騒動を追跡する。

 「ただの結婚ではなく、なんとデキちゃった結婚。ブレンダがあっけらかんとブログで公表していたので、確認したのですが、ハズレでした」(週刊誌記者)

 いまだに女性人気の高い竹野内。人気モデルのブレンダと交際中であることが女性誌で発覚したのは2004年1月。
 「竹野内がモデル時代に知り合い、02年の夏ごろから交際をスタート。ブレンダが竹野内のマンションに出入りし、2人で近所の公園で竹野内の愛犬を散歩させている姿などが掲載された。所属事務所を通して竹野内は『これからも温かく見守ってください』とコメントし、堂々と交際を宣言していた」(同)

 ブレンダはハワイ・オアフ島出身で17歳からモデルとして活動し、「BAILA」などのモデルとして活躍していたが、先ごろ突然、妊娠を発表したのだ。

 「自身のブランドのHPで最近、『BAILA』に出ない理由として、『赤ちゃんが出来(原文ママ)、不可能に至ったわけです』とあっけらかんと妊娠したことを発表。竹野内と交際が続いているならば、当然、誰もが竹野内の子供と考えるでしょう」(ファッション誌関係者)
 竹野内は今年公開された映画「あの空をおぼえてる」で父親役を熱演。完成披露試写会では「役作りをしているうちに父性の愛が芽生えてきた」と話しており、ついに結婚かと思われたが…。
 「ブレンダが結婚したのはハワイ在住の実業家。実は、ブレンダはバツイチで、『次の結婚は絶対失敗したくない』と周囲に話すなど、交際について相当慎重になっていた。デキちゃった結婚したということは、理想の相手にめぐり会えたのだと思う」(同)

 ブレンダの結婚で、竹野内との破局が明らかになったが、破局はいつごろだったのか?
 「チェ・ジウと共演した06年1月スタートのTBS系ドラマ『輪舞曲』のころがかなり忙しく、おそらく05年あたりに、多忙のためにすれ違いが多くなり、自然消滅したと思われます」(先の週刊誌記者)

 ところで、竹野内の近況だが、仕事の方は少し厳しい現状だという。
 「テレビ局の経費削減の影響を受けている俳優の一人。ギャラがそこそこいい割に、あまり視聴率がとれないから起用が敬遠されている。しばらく、連ドラの主演はなさそう」(ドラマ製作関係者)

 今度は、竹野内の新恋人の存在が気になるところだ。

破局どころかすでにバツイチとは。。。
芸能マスコミのマークも甘かったんでしょうか。
ブレンダさん、今度は幸せになってほしいですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3934848/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/157667
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。