女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



藤原幸奈 19歳でこの色気!DVD発売!

グラビアアイドルの藤原幸奈さんがDVDを発売しました。色白でスタイルいいですね。
 雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、藤原幸奈(19)が27日に最新DVD「恋愛小説 8」(BOOT、3990円)を発売する。


 身長160センチ、B86・W58・H87というナイスバディー。内面に潜むオンナの色気を隠すかのように男性的なスタイルがオトコたちを翻弄する。本人もまだ気づいていない女らしさが見え隠れする。下着姿でベッドに横たわる彼女が見せる男っぽい表情。恥ずかしさからの照れ隠しかそれとも…。

うーん。何だかすごい写真もありますね。
女王様でもないし、ホラーでしょうか?
大人っぽいのもあり、かわいらしいのもありです。
ブログの更新も止まってますね。
今後の活躍に期待ですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/196500/
// HOME //
