女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



なでしこ 松本香苗はEカップセクシー着物!

グラビアアイドルの松本香苗さん、Eカップの谷間がセクシーです。着物も似合いますね。
 十二単の着付けが趣味というグラドル、松本香苗(22)。初DVD「Wink04 松本香苗�大和撫娘は好きですか?�」(オルスタックピクチャーズ)で超ミニのセクシー着物やビキニを披露している。


 158センチ、B87・W56・H84のEカップ。アキバが似合うヤマトナデシコを目指す松本は、「とってもキレイな上品な感じで撮っていただいて、とっても気に入っていますっ」とゴキゲンだ。

 大みそかが誕生日で、12月28日は初のソロライブを東京・渋谷で開催する。


ブログの写真もかなり和風ですね。
ここまで和にこだわったグラビアアイドルは初めてですね。
今後の活躍が楽しみです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/193788
// HOME //
