女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



安藤美姫 モロゾフコーチと 結婚説 浮上!?

安藤美姫さんがイケメンコーチのモロゾフさんにぞっこんだそうで。。。結婚したいともらしているという噂です。しかしモロゾフコーチの女遍歴は。。。
26日、アメリカ・ワシントンで行われたフィギュアスケート・グランプリシリーズ第1戦では、3位という結果に終わった安藤美姫。ショートプログラムで2位、フリーでは、4回転サルコーを直前に回避した手堅いスケートだったが、手ごたえを掴んだのか次の中国杯では、改めて4回転サルコー挑戦を公言した。


が、そんな安藤に“ある男性”との結婚話が浮上した。29日発売の「週刊文春」が“計算できない男と女/安藤美姫がモロゾフコーチと『来年結婚したい』”という見出しで記事を掲載したのだ。

同誌では、フィギア担当記者による、「『ニコライとじゃなきゃフィギュアは続けられない。できることならば結婚だってしたい』と 言い出したらしく、周囲は慌てたそうです。シーズンを終えたときにどうなっているか・・・」といった談話を掲載。安藤がニコライ・モロゾフコーチ(32)との結婚を願望しているとした。

さらに、同誌が取材したというスポーツ紙のデスクは、「安藤はモロゾフには心酔しています。彼自身もアイスダンスの選手出身なので、実際に 氷上で滑って手本を示すことができる。あのチョイ悪セクシー系(笑)の目線で見つめられて、 最高の演技指導をされたら、イチコロでしょう」と語っており、「フィギュアの世界は、技術面はもちろんのこと、精神面や身体のケアまですべてをコーチと 共有するから、選手とコーチが擬似恋愛から本当の恋愛に陥りやすい。結婚まで発展する可能性も十分にある」と付け加えた。

かつて安藤には、高橋大輔との恋愛報道もあったが、今回ばかりは、モロゾフコーチの女遍歴を知る周囲からの反対が多いという。モロゾフコーチはイケメンだけにモテモテ、32歳にして すでに離婚歴が3回で、その相手はすべてスケート選手だというからだ――。

安藤美姫さんが現役のときはいいですけど、コーチが他の選手を指導しはじめたら、結局は同じ悲劇に見舞われるんでしょうね。
人生よーく考えた方が。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3879929/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/203790/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/234497/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/268304/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/322136/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/321916/
// HOME //
