女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



志田未来 グラビア写真集発売で色気が。。。

志田未来さんかわいいですね。14歳らしいボディです。

 女優の志田未来(14)が12日、都内で初の握手会を行った。17歳以下のアイドルTOP11を特集した写真集「B.L.T.U−17 sizzleful girl vol.2」の発売を記念したもの。


 表紙を飾った志田は初の握手会に「緊張して恥ずかしいけど、どんな方が来てくれるか楽しみ」と初々しい表情。来年1月公開の映画「母べえ」(吉永小百合主演)の撮影では、山田洋次監督から「色気のある声を」と要求され大苦戦。10日に誕生日を迎えたばかりの14歳は「監督が厳しくて。色気のある声がよく分からなくて、大変でした」と、はにかんでいた。


女優の方もがんばっていますね。
若手の中でも彼女は残りそうです。
楽しみですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3156236/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/168244/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/168042/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/194706
// HOME //
