女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



松金ようこ、Hカップの水着でゴルフ!?

Hカップグラビアアイドルの松金洋子さん、名前を改名して、松金ようこ さんとして再出発するそうですが、あのカップで水着でゴルフとはすごいですね。
 バスト95センチのHカップタレントの松金ようこ(26)は11日、DVD「松金洋子の水着でゴルフ」(5040円、イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを都内で行なった。


今月1日に松金洋子から改名し自身のブログで発表したが「以前から姓名判断で必ず『名前がよくない』と言われるので一度変えてみようと」と説明。作品での漢字表記は同DVDが最後となる。

いつもはみ出しそうなビキニの映像ですが、それでゴルフとはすごいです。
松金ようこ さんとしても頑張って欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/186260
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/252743/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/271315/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/268628/
// HOME //
