女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相内優香かわいすぎる女子アナ界の救世主!

テレビ東京のアナウンサー相内優香さん、確かにかわいらしい子ですね。
しかし、年齢非公表?22歳のはずですが。

 ヤバイ。ヤバイかもしれない…。テレビを見ていて、久しぶりに恋してしまったかもしれない(←気持ち悪くてすいません)。
 そのお相手とは、相内優香(年齢非公表)。テレビ東京の新人アナウンサーである。まだあまり知られていない存在だが、近い将来、必ずや相内アナの時代がやって来る。テレ東のエースといえば大橋未歩(30)であることに異論はないだろう。しかし、彼女もプロ野球選手と結婚。人気もひと段落ついた。ということで、そのうち立場は逆転する。


 読者諸氏も見ているに違いない、深夜の情報番組『A×A』(テレビ東京)でもおわかりの通り、相内優香の魅力はなんといっても柔らかなタヌキ顔にある。奥菜恵(29)系統とでもいおうか、あのタレ目でテレビカメラを見つめられると、本紙を通じて告白したい気持ちを抑えることはできないのだ(←気持ち悪くて本当にすいません)。
 こんなDVDが出まーすとか、そんな感じの情報番組である『A×A』。開始当初は、「なんてつまんない番組なんだ」と否定的だったのだが、今では内容なんかどうでもよくなった。相内優香に会えれば万事OKなのです!
 こういう魅力的な人が女子アナの世界に入ってくれることが何よりの吉報である。というのも、昨今の女子アナ界はひところに比べると元気がない。というか、フリーアナウンサー軍団「セントフォース」が番組における“椅子取りゲーム”に勝利している印象があるのだ。
 自分のとこの局アナを出さずに、セントフォースの皆藤愛子(24)だとか小林麻央(26)あたりに席を譲り、そっちの方が好感度をぐんぐん上げている。そればかりか、どっちかというとセントフォース軍団の方がよっぽど(本来的な意味で)女子アナらしいではないか。かくして女子アナという名のブランド力に伸びがなくなり、牙城がぐらぐらと揺るぎ始めているのだ。
 試しに、セントフォースのHPにアクセスしてほしい。貴方が男なら、美しすぎる顔写真の連続に得も言われぬ多幸感を見出すことだろう。
 このままだと女子アナがヤバイ。ぼんやりとそう感じていたところに群馬県から舞い降りた救世主、それが相内優香なのだ。もう名前からしてあまりに出来すぎ。だって「相内」に「優香」ですよ!? テレビに出るべくして生まれたようなもんですよ、これ。
 セントフォース側もきっと「やられた!」と感じているに違いない。女子アナ界に相内優香がいることを忘れてはならない。

相内優香さん、もともとセントフォース出身のようですね。
確かにかわいいです。今後の活躍が楽しみですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3841746/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/322782/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。