女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



不倫の山本モナ、10月にも復帰の真相は?

アナウンサーの山本モナさんが10月に復帰するとの噂が出ています。そもそも山本モナさんだけああいう形になって、不公平だという声も結構聞こえてきましたからね。局アナはお咎めなしで、フリーアナウンサーだけ降板されられて。
 不倫騒動以来、無期限謹慎中の山本モナ(記事参照)が、フジテレビの『サキヨミ』で10月5日に復帰することで最終調整に入っている。

「モナの復帰を真剣に考えているビートたけしが、出ないと思われていたフジの『クイズ・ミネオリア』のスペシャル(18日放送)にゲスト出演したんです。これは、迷惑をかけたフジへの義理を果たそうというもので、モナが『サキヨミ』で復帰しやすくするために出演したと言われてます」(某番組プロデューサー)


 2年前の、国会議員との不倫騒動でキャスター復帰は絶望的と言われていたモナ。このときもたけしに救われ、バラエティ番組に続々出演して、人気を回復した。今回も、たけしに救われた格好だ。

「7月に放送されたフジの27時間テレビにも、たけしはノーギャラで出演していますからね。これも、モナが穴をあけた迷惑料を払ったようなものですよ」(同)

 今回の謹慎直後、モナの復帰は、たけしが司会を務める正月のお笑い番組という青写真が描かれていた。

「ところが事務所としては、番組やCMの降板で各所に約1億円の違約金が生じた。来年復帰なんて、呑気なことを言ってられなくなったんです。たけしを『ミリオネア』にまで出して、早期復帰を図ったんです」(番組関係者)

 フジとしても、モナへの世間への批判は終息気味。話題性もあり、視聴率も取れるであろうモナの復帰は歓迎のようだ。

報道はまずいかもしれませんが、バラエティなら問題はないでしょう。
でもまたマスコミにはマークされるでしょうから、気を付けたほうがいいでしょうけどね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3824083/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/166327
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/167819
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/173658/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/166640/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/162769/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/184108
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/188890
// HOME //
