女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



坂口杏里、キュートな水着姿を披露!

坂口杏里さん、一応アイドルデビューなんですね。水着の画像は出回っているようですが。あまりお母さんには似ていない気もします。
 女優、坂口良子(52)の長女で、アイドルデビューした坂口杏里(17)がTBS系特番「秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り」(16日後6・55)にテレビ初出演が決まり、サンケイスポーツでキュートな水着姿を公開した。同番組では50人の有名人の家族が集結する中、デビュー当時の母親を彷彿させる愛らしい笑顔をふりまく。


 10月20日発売の初DVD「あこがれ�アンリ17歳」(3990円)には掲載写真を含むセクシーショットが満載。身長1メートル68、B80W59H88のボディーは、ちょっと大きめのヒップが特徴的だが、3日間の沖縄撮影では胸元も強調した。

 母親は若かりし頃、「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝したことがある。現在、17歳の杏里は「DVDが決まったときは本当にうれしかったです! 撮影の前日まで不安でしたけど、とても楽しく撮れました☆ かわいいセットや衣装が着れたり、今年のプライベートでできなかった花火ができたことが、うれしかったです」と絵文字入りのコメントを寄せた。

まずはグラビアからですが、将来は女優を目指すんでしょうね。
これからの活躍が楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/176305

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/174449
// HOME //
