女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



森下千里 ライバルは井川遥!?

元レースクイーンでグラビアアイドルの森下千里さんのライバルは、井川遥さんだそうです。とてもライバル関係にあるとは思えませんね。

 競争の激しい芸能界においてライバルは付き物。バラエティ番組にCMに大活躍の人気タレント・森下千里さんのライバルは、井川遥さんなのだそうで、本人的にはキャラが被り過ぎて困っているのだそうです。

 周りから見るとそんな事無いような気がしますが、「癒し系で可愛くて、見ていると幸せになる」のだとか。どうやら一方的に憧れているだけのようですね!!(笑)

キャラかぶってないですけどねえ。
しかも最近その傾向が強すぎますね。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3086278/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/175614
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/212545
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/230235/
// HOME //
