女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THEポッシボー めっちゃSEXY大胆写真集!

THE ポッシボー、元ハロプロ系のアイドルグループが写真集を発売しました。
今はアイドルグループが沢山あって、分かりづらいですね。。。

ガールズ・グループのTHE ポッシボーが2冊目の写真集、『バリバリ水着 DE ポッシボー!』を発売する。これを記念して、ミニ浴衣姿のTHE ポッシボーが登場しての発売記念握手会が開催された。

今回の写真集は、メンバーからも “セクシー” “水着” というワードが口を突いて出てくることからもわかるように、セクシーがコンセプト。全120ページの7割程度がビキニや水着ショットで占められており、THE ポッシボーとして、そしてそれぞれ個人の可愛さと色っぽさ、子供から大人の間で揺れ動いている表情や仕草などが1冊の中に織り込まれている。


●大胆セクシーに挑戦したTHE ポッシボーのミニ浴衣姿のフォトアルバム

記念イベントの前に行なわれた囲み取材では、今回の写真集について、メンバーのもろりんは「18歳なので、そろそろセクシーな部分をみせていかないとなーって思ってて(笑)。水着だからという恥ずかしさはなくて、逆に水着だからこその表情とかを出せました」と満足げ。はしもんは「15歳で、子供とオトナの境目ということで、背伸びをして新しいことに挑戦しました」。あっきゃんは「水着を着るのには抵抗はなくて、写真集だから可愛い水着とか着れて楽しめた」とコメント。「自分で水着を買ったことがない」というロビンも、今回の撮影はいろんな水着が着れて楽しめた様子。一方、優等生ごとぅーは「体にあった水着とかあるのを初めて知って、勉強になりました」と、水着撮影からも学んだようだった。

初めて6人での海外ロケ。セクシーでありつつ、元気な彼女たちの笑顔が満載。キス顔も披露したもろりんの大人の色香漂う“ウェッティー”な表情。15歳はしもんが、抜群なスタイルで精一杯背伸びしたビキニエプロン。バリの日差しが透過してしまいそうなほどに透明感溢れるあっきゃんのビキニ。美少女ロビンの制服姿という正統派美少女最強コラボ。最年少ごとぅーのピュアなイメージそのままのホワイトのワンピース。そして大胆なポーズをとるかえぴょんの、彼女の普段のキャラクターとのギャップ。THE ポッシボーの、普段とは違う大人びた表情&カットの大胆写真集は、ファンならずとも要チェックだ。

そしてもちろん、8月6日にリリースされた、彼女たちのセクシーな新曲「いじわる Crazy love」もお忘れなく。

先日閉幕した北京オリンピックでは、「男子陸上400mリレーで、朝原・末続・塚原・高平が4人の力を合わせて銅メダルを獲得したのをテレビで見ていて感動した」という、かえぴょん。日本のリレーは銅メダル。THE ポッシボーは6人の力を合わせて、ガールズグループの “金メダル” を獲得してくれるんじゃないか。期待が高まる。

あまりアイドルらしくないコメントですね。
初々しくていいかもしれません。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3794684/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/173254/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/152782
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。