女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



AKB48 峯岸みなみ 恥ずかしセクシー水着披露!

AKB48の峯岸みなみ さんが、初グラビア写真集を発売しました。AKB48のメンバーが続々と写真集を発売しています。
 アイドルグループ、AKB48の峯岸みなみ(15)が23日、東京・銀座の福家書店で、同日発売の初のソロ写真集「South」(ワニブックス、2940円)の記念イベントを行った。


 約800人のファンを前にキュートなミニワンピース姿で登場し「水着姿は抵抗なかったけど、カメラマンにこうしたらセクシーとか胸が大きく見えるとか言われて恥ずかしくなっちゃった」と顔を赤らめ、「お気に入りはお花に囲まれたショット。セカンド写真集はヨーロッパで撮りたい」と笑顔でPRした。


先日、番組の終了が決まったモーニング娘とは対照的に、人気が出てきていますね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/172629
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/229384
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/316798/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/327326/
// HOME //
