女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



Gカップ谷村奈南、ライブでセクシーダンス!

もうエロカワというと、倖田來未さんではなく、谷村奈南さんですね。
セクシーさのレベルが違います。

 歌手の倖田來未(25)、谷村奈南(20)らが7日、「神宮外苑花火大会」の会場の1つとなった東京・神宮球場で競演した。


 まずは谷村が、推定Gカップバストを強調した露出度満点の衣装で「暑いですけど皆さん盛り上がってますか!!」と登場。巨乳と腰を激しく揺らすセクシーダンスで、新曲「SEXY SENORITA」(13日発売)を初披露するなど3曲を熱唱した。

 トリの倖田もナマ足全開のミニドレスで「みんなでサイコーの打ち上げ花火を楽しもうよ!」と、ヒット曲「girls」など4曲を披露。セクシー競演で真夏の一夜を盛り上げた。

いつもスカートというか、パンツというか短くて足出していますね。
前回の歌は発売制限もかかってしまったとか。
これからも期待ですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/167934
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/159074
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/168373
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/169815
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/170397
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/198011
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/217009/
// HOME //
