女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



多岐川華子 色白スレンダービキニ披露!

多岐川華子さん、母親譲りの肌の白さと、体の細さ、流石ですね。前はウエディング風ビキニなど、チャレンジしていましたが、今度はもう少し大人でしょうか?
 タレント、多岐川華子(19)が9月発売の「2009年カレンダー」(撮影・渡辺達生、2415円)で10代最後の水着姿を披露する。


 撮影は6月にハワイ・オアフ島で。母の女優、多岐川裕美(57)譲りの透けるような白い肌と1メートル61、B80W58H87のスレンダーボディーを色鮮やかなビキニで全開に。弾ける若さと小悪魔的な色気を漂わせた仕上がりに、9月で20歳になる華子は「今しかできない表情、19歳の私が詰まっています」とPR。

 22日には写真集「はな。」(ワニブックス、3150円)を発売。24日午後2時から、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で写真集の発売記念握手会を行う。

女優としてはまだまだですね。
これからの活躍に期待しましょう。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/167122
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/132258
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/131627/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/171156/
// HOME //
