女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



青木さやか 3歳年下 ダンサーと結婚!

まさか、青木さやか さんが電撃結婚とは。
顔には興味はないといいつつ、結構面食いだと思いますけど、相手の方はどんな方なんでしょうね。

 タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

 お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。


 青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。


出来る限り、結婚生活を持続させて、世の女性たちに諦めるなとメッセージを発信して欲しいですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3354503/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/93068/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/93077/
// HOME //
