女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



大久保麻理子 最後のセクシーボディ公開!

グラビアアイドルとして活躍していた、大久保麻理子 さんの最後の作品が発売されました。
今まで10本以上出演しています。
このFカップボディともお別れですね。

 タレント、大久保麻理子(23)が27日、東京・福家書店銀座店でDVD付き写真集「大久保麻理子 ファイナルカット」(小学館、2520円)の発売記念イベントを行った。


 グラビアアイドルとして活躍してきたが、今後は女優に専念するため「私の集大成です。もうやらないと思います」と、水着封印も飛び出した。

 撮影に備えて週5回ヨガに通っていたそうで、「体形を気にして頑張りました。昔はやせていたんですけど、健康的になりました」と、B87W55H82の洗練されたボディーをくねらせた。

女優をやりながらでも十分いけると思いますけどね。
そのボディを武器に。
最後の作品はなかなかの出来ですね。
今後の活躍が楽しみです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/164846
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/163739
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/166327
// HOME //
