女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



久保純子 予定より早めで無事出産!

フリーアナウンサーの久保純子さんが、無事第2子を出産しました。少し早めで小さいようですが、無事でなによりです。
 フリーアナウンサーの久保純子(36)が24日午後5時33分、都内の病院で第2子となる女児を出産した。体重は2548グラム。予定日は8月中旬だった。久保は「小さな手足をぱたぱたさせながら大きな声で元気に泣いている赤ちゃんのひとつひとつの動きに感動し喜びに浸っています」とコメントを寄せた。

 久保は平成12年、大手広告代理店に勤務する会社員と結婚。6歳の長女がいる。レギュラーのTBS系「ブロードキャスター」、フジテレビ系「ウチくる!?」は代役を立てず、他のレギュラー陣のみで進行。久保は体調を見ながら秋口をめどに復帰したいという。

もう少しゆっくり産休とればいいのに、大変ですね。
今、人妻アナが沢山活躍していますね。
あまり休むとすぐに淘汰されてしまうんでしょうかね?


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/164420/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/164269
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/129199
// HOME //
