女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



福井未菜 がFカップ水着姿で撮影会!

第1回グラビアアイドル大賞の新人賞の福井未菜さんが都内で撮影会をしたそうです。
大賞は小倉優子さんですが、最近落ち目ですからね。
なにか芸能界の裏を感じずにいられません。

 「第1回グラビアアイドル大賞」新人賞を受賞したタレントの福井未菜(23)が21日、都内で撮影会を行った。

 新人賞受賞に「ラッキー!、グラビア頑張ろうって思った」とニッコリ。昨年は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキイエローとして活躍。この日も「テンションが上がる、自分らしくいれる色」という黄色の水着姿で登場し、83センチのバストをプルルンとさせた。


 将来の夢は舞台女優で、松たか子(31)が目標。福井は「今はグラビアだったり、バラエティー番組だったり、いっぱい経験を積みたい」。8月2日に、東京・秋葉原の石丸電気ソフト1などでDVD「ミナミの島のミナ」の発売イベントを行う。


福井未菜さんはゲキイエローでも活躍していますし、スレンダーなのにFカップといいですね。
活躍に期待しましょう。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3741983/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/218000
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/242388
// HOME //
