女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



misonoがブログでセミヌードを披露!

misonoさん、ブログでの話題作りにいろいろやってきますね。コスプレしたりもしています。

   歌手、タレントのmisonoさん(23)がブログで写真2枚を公開した。2008年2月27日の更新だ。倖田來未さんの妹としても知られる。

   文字は題を含め2行のみだ。題は「パンツ?いやっタオルいっちょうmisonoセミヌード」と自身でうたっている。「いやっ」の「っ」にmisonoさんの力の入れようを感じなくもない。


   1行のみの本文は、「風呂あがりの豆乳ミックチュジューチュ」。あとは、misonoさんがミックスジュースらしき飲み物をいちご模様がついたコップで飲んでいる写真と、コップにキスをしている写真の計2枚だけだ。

   misonoさんの格好は、風呂上りを連想させ、バスタオルを体に巻きつけ、胸の前で結んだ状態だ。太ももが…などと詳述は避けるとして、「セミヌード」を広辞苑の最新第6版で調べてみた。「半裸。また、それを写した絵画や写真」とある。「半裸」を調べると「なかば裸であること←→全裸」だった。

   「4分の1裸」や「4分の3裸」の的確な表現はあるのだろうか? ブログの写真2枚はセミヌードなのか、それとも……


とブログを見てみたら、ブログの表紙の写真の方が全然ぐっと来ますね。
ちょっとだまされた感じが。
でもセクシーですね。流石、倖田來未さんの妹です。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3529099/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/190430/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/195215
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/223928/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/255553/
// HOME //
