女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



篠田麻里子、セクシーソロ写真集にゾッコン!

アイドルAKB48の篠田麻里子 さん、流石オーディションなしに加入しただけあって、かなりかわいいですね。
 アイドルユニット、AKB48の篠田麻里子(22)が、メンバー初のソロ写真集「Pendulum」(2940円)を15日に発売する。


 撮影はグアムと東京で行われ、ビキニショットも満載。身長1メートル68、B87W57H85のセクシーボディーを披露している。掲載する写真選びにも立ち会っており「どこを見ても自分がいるっていうのは恥ずかしいけど、ちょとうれしい感じです」と初々しいコメント。AKB48をプロデュースする秋元康氏(52)が表紙の帯に「親愛なる麻里子様。せめて、この写真集だけでも、独り占めさせてください」とメッセージを寄せた。13日午前11時から東京・福家書店銀座店で発売記念イベントを開催する。

かなり締まったセクシーボディです。
公式サイトの笑顔がまたいいですね。ちょっと昔のゴマキに。。。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/160333/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/155595
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/161106/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/170012/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/184169
// HOME //
