女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



庄司ゆうこ 1億の美脚&Fカップボディを披露!

庄司ゆうこ さん、ウエストとか細いし、脚もきれいですが、Fカップというすごいボディの持ち主ですね。
 美脚に1億円の保険がかけられていたという過去を持ち、ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」のファーストステージに登場したグラビアアイドル、庄司ゆうこ(24)が2枚目のDVD「Berry Positive」(ビーエムドットスリー、3990円)を発売した。


 身長166センチ、B86・W57・H86というFカップのナイスバディー。富士山麓の大自然の中、透きとおるような美しさと無邪気な可憐さを併せ持つ彼女。バスルームでのシーンのほか妖艶さを詰め込んだ作品。画面から微笑みかけるゆうこの表情・しぐさは見るものを虜にする!?

 5日午後3時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト1、午後5時からソフマップ音楽CD館で発売記念イベントを行う。


1億円の美脚とFカップは必見ですね。
山の自然とセクシーとを掛け合わせた作品、面白いです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/158736
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/185240/
// HOME //
