女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高島彩 結婚が消えた決定的根拠とは!

結婚か?といわれた高島彩さんと、北川悠仁さん。その報道がされた直後から火消しに躍起になっていたのは、やはり結婚はなかったということだったんですね。

●一時は「秒読み」といわれたが

 フジテレビの高島彩(29)とフォークデュオ「ゆず」の北川悠仁(31)の破局がいよいよ決定的になってきた。2人は2年にわたって交際し、今年3月には“年内結婚”が報じられた。しかし――。

 先日、北川の父・和男さん(享年76)が病気で亡くなり、16日に通夜、17日に葬儀・告別式が横浜で営まれた。斎場には250人を超える弔問客が訪れたが、発売中の「女性セブン」によると、高島はどちらにも顔を出さなかったという。


 芸能リポーターの川内朋子氏がこう言う。

「北川は和男さんが亡くなる前に、高島を紹介したとされています。その上、結婚秒読みといわれていたわけで、そういう間柄ならどちらかに参列するのが世間の常識です。どんなに仕事が忙しくても、車なら横浜まで3時間で往復できるわけですからね。それをしなかったというのは、2人が破局したということではないでしょうか」

 結婚報道の直後に、高島は自身の公式ブログで「そんな予定ありませんから」と否定し、親しい知人には「心外です」と漏らしていたという。北川の母親は「かむながらのみち」という新興宗教の教主で、結婚の障壁になっているといわれてきたが……。

「結婚に反対していたのは北川の母親とみられています。母親だけでなく、北川の兄弟も幹部を務める家族ぐるみ。母親は『イベントに協力しない嫁はダメ』と周囲に話していたとか。その気がない高島と折り合いがつかなかった可能性があります」(事情通)

 前出の川内朋子氏は「高島は間もなく30歳を迎えます。あやふやなまま時間が過ぎるのに耐え切れず、北川と別れる決心をしたのでは」と語る。

 アヤパンも結婚する気なら、父を亡くした北川のそばについていたいと思ったはずだし……。


しかし、報道にかかわる人間が、そのようなイベントにでるのはまずいでしょうねえ。
完全に引退してもどうかと思いますし、引退する気もないでしょうし。
しかし、家族ぐるみとは。。。
完全に広告塔にされちゃいますよねえ。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3695881/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/173138/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/183789
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/188595
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/202866
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/205614
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/211046/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/232154/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。