女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



美少女 鎌田奈津美がキュートな水着 披露!

ミスヤングサンデーでグランプリを獲った、鎌田奈津美さんがDVDを発売しました。
健康的でピュアな笑顔がいいですね。

 グラビアアイドルの鎌田奈津美(19)が最新DVD「もっと! 鎌田奈津美」(竹書房)で、ピュアな魅力を全開させている。


 神戸・三宮でスカウトされグラビアデビュー。153センチ、B82・W59・H85のキュートな水着を披露した沖縄ロケでは好物のソーキそばも堪能した。「いろんな表情の私を見ていただけたら、と思います」

 記念イベントが28日午後4時から東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階で開かれる。


女優にも少しチャレンジしていますね。
DVD楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/156018
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/200210/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/203387/
// HOME //
