女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



ゴマキ 弟の不始末 後藤真希 はコメントせず!

後藤真希 さんの弟、後藤祐樹 さんがまたまたやってくれました。
姉の 後藤真希さんのコメントは発表されていないようです。

 「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希(22)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹(21)=東京都江戸川区=が20日、同区の工事現場から大量の金属ケーブルを盗んだとして、小松川署にたいほされた。02年に当時15歳で「キャバクラ遊び」が写真誌に報じられ、芸能界を引退。調べに対し職業を「とび職」と答えているという。


 2000年につんく♂(38)のプロデュースで、「いいじゃん」の英語表記が由来の「EE JUMP」を結成。しかし、01年8月に夜間の外出を巡ってマネジャーと口論になり、翌日からの仕事2本を無断欠勤。精神的に不安定な状態になり休業。当初は3か月をめどにしていたが「(事務所から命じられた)坊主頭が嫌だった」という理由で長引き、半年後の02年1月に復帰した。

 ところが同4月、写真誌に当時15歳で「キャバクラ遊び」が報じられると、自分から脱退を申し入れ、所属事務所も了承。そのまま芸能界を引退していた。その後、結婚して子供もいる。捜査関係者は「最初は元芸能人だとは気付かなかった。職業は『自称・とび職』となっている」と話した。

 ◆ライブツアー中姉コメントなし 姉・後藤真希は、この日はオフ。所属事務所からも、逮捕についてコメントなどの対応はなかった。ゴマキは現在、ツアー「後藤真希LIVE TOUR 2007 G-Emotion2~How to use SEXY~」の最中で、次回は28日に埼玉・大宮ソニックシティに登場する。


セクシー路線で頑張っている、後藤真希さん、セクシーダンスを踊っている場合じゃないですねえ。
弟の数々の不祥事に、姉も大変です。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3353192/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/81404
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/82982
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/92522
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/109546/
// HOME //
