女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナ 仰天珍発言!パンツはベージュ?

最近、アイドルタレント化している女子アナですが、プロである彼女たちも失言は結構おおいですよね。
しかもその中でもかなり危ない発言も出ていますね。

 トークのプロであるはずの女子アナから珍発言が飛び出すことは意外に多い。先日、そんな例をいくつか紹介したが、今回はその続編をお伝えしよう。

 TBS「朝スバッ」でスポーツを担当している高畑百合子アナは今年4月16日の「明石家さんちゃんねる」で、5年間、男がいないことを告白。その際、彼女はなんと「パンツの色はベージュと決めている」とも明かし、周囲を驚かせた。

 人気者ぞろいのフジテレビの中で、清楚な顔立ちとハデ過ぎない存在感が光る宮瀬茉祐子も意外なトークを展開したことがある。昨年8月の「コンバット」で、高島彩と生野陽子をゲストに招き、芸人たちが「女子アナは合コンとかよく行くんですか?」と質問をぶつけた。高島は「千野(志麻)さん、(滝川)クリステルさん、安ちゃん(安藤幸代)、ウッチー(内田恭子)と行こうとした」と告白。そこで宮瀬は「私は呼ばれてなかったんですけど」と不満を口にしたが、彼らにスルーされ、「派閥とかはあるんですか?」と高島に続けて質問した。すると「ない」と即答した高島をしり目に、宮瀬が話し始め「週刊誌によると現・最大派閥の高島派閥に私は入っております」。さらに隣にいた生野にも「生野はちなみに平井派閥に入りそうなんだよね?」とネタぶり。両アナから「そうなんだぁ」とさらっとあしらわれてしまった。
 KYトークではテレビ東京の前田海嘉も負けてはいない。今年1月の「メガスポ! 卓球女王決定戦」で、普通はメーンMCの大橋未歩とタレント眞鍋かをりの決勝対決にもっていくところを、前田は準決勝で眞鍋かをりに大差で勝ってしまった。さらに決勝前に、疲れた様子の大橋に対し「そんな体力で主婦って務まるんですか? 三十路女には負けません」と挑発。これに対し大橋は「前田、すでに主婦みたいだね」と彼女のフケ顔を攻撃。結局、大橋が優勝し、番組的には丸く収まった。
 テレビ朝日の前田有紀が今年3月の「愛のエプロン」に出たときのこと。他の女子アナと料理バトルを展開した彼女は、同じ料理下手な島本真衣が17点の低評価に終わりニンマリ。ところが前田の料理は「死んだ豚に失礼」などと酷評され、15点どまりだった。それがこたえたのか、料理上手な武内絵美の料理が不評だった瞬間、ガハハ笑いで「武内さんが怒られてるっておかしくて」。隣にいた同期の大木優紀が青ざめていたのは言うまでもない。


発言の中に、女子アナたちのどろどろとした世界が垣間見えますね。
女は怖いですねえ。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3688450/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/152811
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/131515/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/178656
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。