女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



Fカップ堀田ゆい 未公開セクシー映像付きDVD!

Fカップアイドルの堀田ゆい夏さんが4枚組みのDVDを発売するそうです。グラビアの4枚組みとはすごいですね。しかも未公開も付いてきます。
 学習院大卒のFカップアイドル、堀田ゆい夏(27)が20日、DVDボックス「堀田ゆい夏 4Pieces BOX」(ラインコミュニケーションズ、9975円)を発売した。


 初DVD「ゆい夏」など、これまで同社から発売した3枚に、未公開映像の1枚を加えた4枚組。バリ島やメキシコなどで1メートル61、B91W61H90の豊満ボディーを色とりどりのビキニで披露。「(平成17年の)初ロケで緊張しっぱなしの私と、自分らしさが出せるようになった私を見比べてね」とPRしている。

 21日午後3時から、東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで発売記念イベントを開催。7月2日から東京・赤坂レッドシアターで上演の舞台「前田」に出演する。

しかし、かなりの迫力セクシーボディですね。
これは楽しみです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/154901
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/254146/
// HOME //
