女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



清純派 石原さとみ が“オトナ”な写真集!

石原さとみ さんが写真集を発売しました。少女から大人の女へというところが表現されています。
 女優、石原さとみ(20)が28日に発売する3rd写真集「二十歳、夏」(2940円、ワニブックス)で、大胆な“背中ショット”を披露。大人の女性の片鱗をのぞかせている。
 注目の1枚は、初夏に鹿児島県の屋久島で撮影されたばかり。森の緑と対照的な真っ赤なドレスを着たさとみの憂いの表情と色白の肌がなまめかしい。
 今回の写真集は屋久島ショットのほかに、16歳から現在までの成長の記録14点も収録。さとみは「屋久島での写真は1枚1枚が絵のようで、どれもすごくきれい」と大満足。「10代のころに撮った写真は、制服姿もありすごく懐かしいものばかり。デビューから二十歳まで、いろいろな写真を楽しんでいただけると思います」と話している。

女優としての演技も脱清純派のものが増えてきていますね。
これからの活躍が楽しみです。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/81415
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/159393
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/169461
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/194312/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/207305
// HOME //
