女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラドル 尾崎ナナ 全身くまなく超接写撮影!

グラビアアイドルの尾崎ナナさん、名波はるかさん、栗まりさんがDVDを発売したそうです。「アタッカーズ」ってああいうのばっかりではないんですね。
グラビアで人気の尾崎ナナさん、名波はるかさん、栗まりさんの3人が、ストーリー仕立てのDVD『凝視 幸福の三つぼくろ伝説』(アタッカーズ)の発売記念イベントを開いた。

取材:まずはどんな内容なのか聞かせてください。

名波はるか:「宿命は変えられないけれど、運命は変えられる」という設定で、なにか自分が悪いことをしてしまったときにその行動によって三つのほくろが出現するという伝説を題材にしたストーリーです。

取材:見どころはどんな点にあると思いますか?
名波はるか:演技的な内容にプラスして、体を接写するハイパーマイクロスコープです。

取材:どれくらいハイパーなんですか?
名波はるか:すごいですよ。うなじや髪の毛など、いろいろな部分の毛穴を比べられるのは辛いですね。「比べないでね」とブログで書きました(笑)。
尾崎ナナ:私もちょっと抵抗がありましたね。私は占い師の方にマイクロスコープで見られているときはかなりくすぐったかったんですよ。

取材:どこが一番恥ずかしかったですか?
名波はるか:おへそとか舌とかですね。
栗まり:太ももの近くも恥ずかしかったです。
<
流石「アタッカーズ」だけに過激ですね。
ちょっと見てみたいですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3669362/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/116552
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。