女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



谷村美月、隠れ巨乳を写真集「花美月」で披露!

谷村美月さんの巨乳ぶりが話題になっていますね。
プレイボーイでグラビアを公開し、写真集「花美月」でも水着写真を公開しています。

 大手邦画配給会社の東宝、松竹、東映がそれぞれ力を注ぐ話題の映画が7日、全国で封切られ、火花を散らし合った。

 東京・銀座の丸の内TOEI(1)では、東映映画「神様のパズル」(三池崇史監督)に主演した市原隼人(21)、ヒロインの谷村美月(17)ら主要スタッフ、キャスト10人が勢ぞろいした。


 落ちこぼれロッカー(市原)と孤独な天才少女(谷村)が宇宙創造に挑む物語で、三池監督(47)は「今、皆さんが思っているより100倍は面白い」と上映前に豪語。エグゼクティブ・プロデューサーの角川春樹氏(66)は「この映画は大きな伝説となる予感がある。ぜひ、皆さんの力をお貸しください」と約500人の観客に呼びかけた。

 一方、出演者トークでは谷村の“隠れ巨乳”ぶりが話題に。「意外と…アレなんです」と照れる谷村に、市原が「ヤバかったッス」と悪ノリで突っ込んでいた。

ノリのいい子ですね。
今後の活躍が期待できますね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/151429
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/206444/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/233682
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/256926/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/266177/
// HOME //
