女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



松浦亜弥 熱愛!?プライベート隠さぬ事情とは?

松浦亜弥さん、以前は事務所がかなりスキャンダルに気を使っていたという話ですが、最近はオープンになってきているようです。
橘慶太さんとの熱愛も解禁でしょうか?

 あややに何が起こったのか。松浦亜弥(21)が29日に主演ミュージカル「本気でオンリーユー」の制作発表会見に出席し、自身の恋愛話を笑顔で披露したのだ。同作は唯川恵の「キスよりもせつなく」が原作で、竹内まりやの名曲をベースに進行するラブストーリー。その主人公である27歳の女性を演じる松浦がキワドイ発言を連発。


 報道陣から「思い出す彼氏がいる?」との質問が飛ぶと、「いないこともない」とサラリとコメント。さらに、「いま恋してる? 常にしていたいなと思っています。実際に彼氏がいる? ご想像におまかせします」と笑顔全開だった。

 松浦は過去に「w―inds.」の橘慶太との熱愛を報じられたこともあったが、公の場でこの手の発言をするケースはほとんどなかった。

「それだけ必死なんですよ。松浦は2年前まで7本のCMに出演していましたが、今は2本にまで減ってしまった。レギュラーも1本だけで、“引退したい”と漏らしていたという話もある。今回は久しぶりの派手な“大舞台”だけに、何としても成功させようと躍起になっている。話題になるなら、リップサービスくらいお安いご用なんでしょう」(マスコミ関係者)

 ミュージカルは9月12日からスタートする。公演前になったら、今度は熱愛が発覚するかも。


確かに映画やドラマのタイミングで、スキャンダルが発覚したりしますよね。
偽も多いようですが。
松浦亜弥さんもそこまで落ちましたか?


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3666772/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/211137
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/218160/
// HOME //
