女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



渡辺万美 日本一のお尻美人はGカップ!

渡辺万美さん、美尻日本一で、Gカップのダイナマイトボディです。
そんな彼女がDVD「バンビーナ」を発売しました。

 巨乳軍団、サンズの野田義治社長(62)の秘蔵っ子、渡辺万美(18)が初DVD「バンビーナ」(ビーエムドットスリー、3990円)を発売。1メートル64、B95W59H87のダイナマイトバディーで話題沸騰中だ。


 万美は昨年10月にヒップコンテストの日本大会で優勝し、“日本一のお尻美人”の称号を携えてサンズ入り。キュッと上がったヒップのみならず、Gカップの巨乳も圧巻だ。「昔の情緒が残る素敵な家屋などで撮影しました。最初は緊張したけど、いつの間にか素の万美が出たと思います」とPRしている。

 6月15日午後2時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館、同5時から石丸電気ソフトワンで発売記念イベントを行う。

コンテストのときは、渡辺花穂という本名で出ていましたね。
その名前でも十分かわいいですが、バンビとは。
もう5年もしたら恥ずかしくなりそうですが。
ダイナマイトボディの今後に注目ですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/149074
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/271372/
// HOME //
