女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



工藤夕貴 ぶっちゃけ放題言っちゃった!?

工藤夕貴さんが久々に日本の映画で主演するそうです。ハリウッドで少し活躍していましたからね。
 女優の工藤夕貴(37)が12日、大阪市内で主演映画「春よこい」(6月7日公開)のPR会見を行った。殺人犯の夫を持つ妻(工藤)と9歳の息子の家族愛を描いた作品。バツイチだが子供はいない工藤は「夫はいらないので、子供だけほしい。真剣に養子縁組を考えました」とすっかり母性愛に目覚めた様子。

 劇中では、新聞記事で母子の平穏な生活が脅かされる。過去に一度だけ「話つけさせろ!!」と思ったことがあったという工藤。「週刊誌に、所属事務所社長でもある私の養父が、母とも私とも“寝てる”って書かれたんです。仕事のために監督やプロデューサーと寝たりしません!!若いときには誘ってきた人もいましたけど…」とぶっちゃけて、報道陣をあ然とさせていた。

昔は毒舌で売っていましたからね。
ハリウッドで鍛えられた工藤夕貴さんの映画、楽しみですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3636142/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/148243/
// HOME //
