女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



TBSドラマ 苦戦 数々の問題の影響か?

長瀬智也 さんと 相武紗季 さんのドラマが一桁は意外でしたね。亀田家の問題とか、不祥事続きですからねえ。敬遠されてるとか?
浜崎あゆみ さんとの破局で、話題性はばっちりだったと思いますけど。

 週末にスタートした秋ドラマが苦戦中。長瀬智也と相武紗季が共演の「歌姫」(TBS)のヒトケタ、明石家さんまと長澤まさみが共演の「ハタチの恋人」(同)の13.0%は意外だ。


 そんな中で、好調に発進したのが北川景子主演の金曜ナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)。

 北川は葬儀社の社員。遺体を前にするとタイムスリップして、死に至った過程をたどりながら、トラブルや死を回避させるように走り回る。23時15分からの放送で10.2%は合格。

 北川の軽快でコミカルな演技がいい。共演・谷原章介の意地悪な先輩社員もハマっている。ナイトドラマは今クールも突っ走りそうだ。


夜中のドラマで10%は結構いいですね。
ドコモのCMにも出ているし、北川景子 さんも丁度注目され始めているときですからね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3350962/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/92012
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/fight/91190
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/92578
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/133561/
// HOME //
