女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



北乃きい 写真集で大人の水着ショット!

人気上昇中の北乃きい さんが、写真集を発売しました。無邪気な姿と、大人びた姿の写真集になっているそうです。
 女優の北乃きい(17)がセカンド写真集「北乃模様」(ワニブックス、2940円)を発売した。

 昨年秋からベトナム、北海道で撮影。ベトナムでは水着などで大人びたショットを、北海道では雪遊びなど無邪気な笑顔を弾けさせた。


北乃は「いろんな表情を引き出していただいて気づかなかった自分が発見できました」と、仕上がりに自信を見せている。

 発売記念イベントを25日午後1時から東京・銀座の福家書店で。

北乃きい さん、ベトナムでアオザイ着たりしているのでしょうか?
写真集、楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/147575/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/165170
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/196328/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/212038/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/221782
// HOME //
