女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



ベビーフェイス 谷澤恵里香、Gカップ グアムで全開!

谷澤恵里香さん、かなりかわいいですね。ベビーフェイスでGカップはかなり見ものです。
 フジテレビ発のアイドル軍団「アイドリング!!!」のメンバー、谷澤恵里香(17)が、第2弾写真集「7番セカンド ヤザワァー」(ワニブックス、2940円)を25日に発売する。


 常夏のグアムで、1メートル50、B88W61H86のダイナマイトバディーをさく裂。水着でローラースケートを楽しんだり、ハンモックでごろごろ寝転んだりして、Gカップの巨乳を揺らしている。谷澤は「前回の写真集より、ちょっぴり大人になった私。でも一生変わらない元気いっぱいのヤザワァーの成長を見てください」とPRしている。

 24日午前11時から、東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。


笑顔がかなりいいですね。次はDVDで見てみたいです。
これからの活躍が楽しみです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/147152
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/144113/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/181204/
// HOME //
