女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



セーラームーン沢井美優の決断!写真集発売!

セーラームーンで人気になった、沢井美優さんが写真集を発売しました。
 グラビアアイドルの沢井美優(20)が17日、東京・銀座の福家書店で写真集「PRESENT」(ゴマブックス、2940円)の発売記念イベントを行った。

 
ニュージーランドの撮影では「ちょっと違った雰囲気をみなさんに見てもらいたかった」と、腰まであったトレードマークの長い髪を40センチ以上バッサリ。「まわりからは失恋とかいわれるけど、まったく関係ないです」と笑顔で答え、「(プライベートで)ぜひ甘い恋をしてみたい」とハニかんだ。


少林少女にも出演しているようですね。
髪を切っても清楚さはかわりませんね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/145801
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/153154/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/154902
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/155103/
// HOME //
