女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬と山田優は本当に交際中か検証!?

最近、芸能人が話題作りで交際宣言をするパターンも出てきていますが、小栗旬と山田優さんもそうではないかと疑っているマスコミもいるようです。

●休刊日は最近恒例だし…

 降ってわいた山田優(23)と小栗旬(25)の熱愛報道。2人は今年の連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(日本テレビ)の共演がキッカケで意気投合し、撮影終了後の3月中旬から交際を始めたという。スポーツ紙が1面で報じ、発売中の「フライデー」がデート写真を掲載している。2人とも交際を認めているが。

 山田は映画「海猿」でブレークした伊藤英明、連ドラの常連の藤木直人など、旬のイケメンとウワサになった“大物食い”だ。


山田優さんは何かと話題になりますね。飽きっぽいのでしょうか?

「小栗は『彼氏にしたい男』といった調査で常に上位の超のつくモテ男。山田はCMは7社と契約中ですが、モデルとしては先輩の蛯原友里や後輩の西山茉希に押され気味で、最近はパッとしない状態が続いている。今回の熱愛報道は、脚光を浴びた山田に大きなプラスです」(事情通)

●友人に紹介してないし…

 しかし、これは交際が本物ならばの話だ。そもそも芸能人同士で買い物や食事に行くのは珍しくないし、それに……。

「小栗は『羞恥心』の上地雄輔、小泉孝太郎と仲が良く、それぞれ親しい女性を連れて、横須賀や浦賀で頻繁に遊んでいます。でも、小栗と山田のツーショットが目撃されたことは一度もありません。本当に彼女なら彼らに紹介すると思うのですが……」(地元関係者)

 また、スクープが飛び出したのが新聞休刊日というのが微妙だ。

「休刊日にスクープすると目立つので、マスコミは芸能プロからリークしてもらって書くことが最近は多い。たとえば、昨夏の休刊日に報じられた長澤まさみと二宮和也の熱愛はその後、立ち消えになったし……」(芸能関係者)

 さて、山田と小栗は?


長澤まさみ さんと二宮和也さんの熱愛報道も、結局はガセネタだったようですしね。
小栗旬さんも熱愛報道で注目を浴びるたびに人気も上がっていたという話もありましたね。
スキャンダルでのし上がってくるタイプだと。
真相はどうでしょうね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3634373/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/144440/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/256795/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。