女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠原涼子が男児を出産!今後はママキャラで復帰?

篠原涼子さんが無事男の子を出産したそうです。
妊娠報道にはかなりマスコミが殺到していましたが、出産はあっさりでしたね。。。

 女優の篠原涼子(34)が10日に都内の病院で、第1子となる男児を出産していたことが11日、分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告した。


 篠原によると予定日より少し早い出産。「とにかく無事に産まれてくれて本当によかったです。新しい家族が増えて、これからも頑張っていきたく思っております」とつづった。名前は決めていない。仕事復帰は体調をみながら決めるという。
 夫で俳優の市村正親(59)は出産に立ち会ったといい、「神様から天使を授かりました」とコメントを寄せた。

 2人は平成17年12月に結婚。昨年11月に妊娠4カ月であることを公表し、篠原は出産に備え、仕事を減らしていた。市村は現在、大きな仕事を入れておらず、7月14日開幕のミュージカル「ミス・サイゴン」までは、2人で子育てに専念できそうだ。

これからが大変でしょうけど、子育て頑張って欲しいですね。
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/144142
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/144597
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/138841
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。