女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



美元、高嶋政伸 タヒチへ新婚旅行♪と結婚!

美元さんと、高嶋政伸さんがタヒチに新婚旅行に行くそうです。その前にハワイですか。
幸せ一杯ですね。

 俳優、高嶋政伸(41)との結婚を発表したモデルで女優の美元(28)が13日、都内で行われた「第20回テラクィーンコンテスト2008」の審査員として出席。9月にタヒチへ新婚旅行することなどを明かした。


 「8月31日に挙式、入籍を済ませた後にタヒチへ行きます」と笑顔で話し、12日に結納を済ませたことも報告。「両家が初めてそろったので本当にうれしかった。10日には政伸さんと婚約指輪授与式も行いました」。8月の披露宴とは別に、12月に香港で内輪の結婚式を開くことも発表。

 「親族と親しい友人だけでお祝いする予定です。(きょう)14日から政伸さん、(高嶋の母の)寿美花代さんと香港へ下見に行ってきます」と大忙しの日程だ。6月には高嶋とハワイに婚前旅行にも出掛けるという。 

高嶋政伸さん、やさしそうですからね。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/144803
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/138131
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/174790
// HOME //
