女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



吹石一恵、Eカップヌード ananに続き、ユニクロでも!

吹石一恵さん、セクシーな仕事を連発しています。どうしちゃったんでしょうか?
しかし、スタイルは抜群ですね。

 女優の吹石一恵(25)が13日、都内でユニクロのブラカップ付きトップス「ブラトップ」の発表会にイメージキャラクターとして出席した。

 新CMで着たカップ付きタンクトップ姿で登場。「(ブラジャーを着けなくても)頼もしいホールド力と包容感です」と86センチの美しいラインで周囲をうならせると、「20代半ばですので、夏にはブラトップを着て一緒にお出かけする人がいればいいんですけど」と始まる恋を待ち望んだ。


 先日の女性誌「anan」での“初ヌード”に続き、16日から放送の新CMでも背中をあらわに。「(連発は)偶然です。仕事で、どんどん出しますということじゃないです」と苦笑い。元近鉄選手(現楽天スカウト)の父・徳一さん(55)からはananの「表紙しか見ていない」とムッとされただけに「CMの話は、まだ言ってないです」と揺れる胸の内を明かしていた。


お父さんの心境も分かりますが。
スリーサイズは、86-59-86cmですね。
すばらしいです。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3638027/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/211819
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/233368
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/245779/
// HOME //
