女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



小田あさ美、水着と大人の色気にドキドキ!

清純派グラビアアイドルの小田あさ美さんがDVDを発売しました。
 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2006」のお正月特別版に登場し「日テレジェニック2007」メンバーの“清純派”グラビアアイドル、小田あさ美(19)がこのほど、最新DVD「あさ美ING」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売した。


 身長160センチ、B84・W57・H81のスレンダーボディー。可愛くてキュートなのに、時折みせる大人の色気にドキドキ。少女からオトナへ成長する彼女の現在進行形を余すことなく楽しめるはず。

 10日午後1時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2で、同日午後4時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売記念イベントを行う。


清純派でかわいい子ですね。
女優の仕事も決まり、今後の活躍も楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/143500
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/238352/
// HOME //
