女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



AKB48佐藤由加理と池田夏希 純白ビキニが眩しい!

AKB48の佐藤由加理さんと池田夏希さんが純白ビキニで写真撮影したそうです。
 アイドルグループ、AKB48の佐藤由加理=身長1メートル61、B76W59H82=(19)と、期待の新人タレント、池田夏希=身長1メートル70、B90W59H87=(20)が2日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れた。

 そろって真っ白な初々しいビキニ姿を披露。特に佐藤は初の水着撮影で、「すごい緊張しておなかが痛くなりました。目標は同性に好かれる女優さんになりたいけど、これからはグラビアも頑張りたい」と、AKBファンにはうれしい宣言。
 一方の池田は3月にデビューしたばかり。「あこがれは事務所の先輩の熊田曜子さん。今後は演技に歌にと色んなことに挑戦していきたい」と大きな瞳を輝かせていた。

二人とも清楚な感じがよく出ていていいですね。
池田夏希さん、身長も高いですが、バスともあってなかなかいいボディです。
今後に注目しましょう。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/142318
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/160333/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/164419/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/229384/
// HOME //
