女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



チャリロトの岡田茜 コスプレで当てる気満々!

競輪もずいぶんとイメージチェンジに頑張ってますね。
以前のケイリンガールは失敗でしたが。今度はちゃんとした?女優さんを起用しました。

 平塚競輪で「開設58周年記念競輪 湘南ダービー」が、5月1日から開催される。
 山崎芳仁(福島)、手島慶介(群馬)、平原康多(埼玉)、有坂直樹(秋田)、佐藤友和(岩手)、渡辺晴智(静岡)、井上昌己(長崎)、遠沢健二(神奈川)らSS14人もの豪華メンバーが顔をそろえ、激戦は必至。

 初日の午前9時45分からは、バンク内でワイルドワンズのスペシャルライブを、最終日にもバンク内でファンと一緒に表彰式を行うなど、平塚競輪ならではのイベントも盛りだくさんだ。
 3772万円キャリーオーバー中のチャリロトにも注目が集まる。貴族の娘役でイメージキャラクターをつとめる岡田茜ちゃんも「当たったら、お城を建てます」と買う気満々。GWは湘南バンクが熱い!

岡田茜さん、結構天然でかわいいですね。
これで競輪のイメージも変わるといいですが。。。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/race/142295
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/150800/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/204601/
// HOME //
