女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



沢本あすか 秋葉原の露出女性の正体とは!?

秋葉原ホコ天の話題の沢本あすか さん、とうとうやっちゃいましたね。。。
先日お伝えしたアキバの『アキバのホコ天でストリップしてた女性』の記事に続報だ。
アキバの歩行者天国(通称、ホコ天)で毎週の様に下着を見せるなどのパフォーマンスを公開していた女性 沢本あすかがつかまったのだ。

沢本あすかは4月24日頃から『2ちゃんねる』掲示板にて噂されており、本日25日に至っている。
沢本あすかは「路上撮影」と称してパフォーマンスを繰り返す行為をした。
パフォーマンスでは周囲を取り囲むギャラリーやカメラマンなどに対してビラ配りの宣伝活動を行い、注意をする者の警告を「需要と供給があるから」と無視し続けていた。

沢本あすかに対する『2ちゃんねる』の反応はかなりのものだ。

<2ちゃんねるの意見>
・31でこんなことしてて恥ずかしくないのかな
・安心しろ、沢本も群がって写真収めてる奴も平等にクズなんで
・こいつ撮ってた24~30歳の奴らは複雑な気持ちだろうな
・あのケツの肌の荒れ具合は30台と読んだ俺の予想大的中!

年齢に対する意見が多いのは、30代だから悪いということでは無く、実際の年齢をごまかしていたことに対してだろう。
最初から正しい年齢を公表していれば違った意見も多少なりともあったような……。

ホコ天は歩行者のために設けられたものなので、このような過激パフォーマンスの巣窟になっては家族や子供が安心して歩けなくなる。

かなり冷ややかなものですが、日本人の習性として、こういうことには冷たいですよねえ。
それまではもてはやされていても。
でも、彼女のせいでホコ天が閉鎖されてもまずいですからね。少しは押さえてくれないと。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3615109/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/151722/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/224832/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/242847/
// HOME //
