女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



乙黒えり ビキニで悩殺「お姉チャンバラ」!?

乙黒えり さん、セクシーです。こんな人なら切られてみたいですね。
 イオン「お客さま感謝デー」のCMで人気急上昇の女優、乙黒(おとぐろ)えり(25)が、26日公開の初主演映画「お姉チャンバラ」(福田陽平監督)で7年越しの夢を実現させ、アクション女優への道を踏み出す。

 日本刀を手にビキニ姿でゾンビと戦う美剣士役で、バッサバッサと斬る姿はクールビューティーそのもの。「真冬の撮影で寒かったんですが、アクションさえやっていれば心の底から興奮してきて快感!って感じです」とバリバリの武闘派だ。
 18歳の時に4000人から選ばれ香港映画(日本未公開)でデビュー。それを機にアクションに目覚め、2年前には中国・上海へ半年間、語学&アクション留学した経験を持つ。タイと英国と日本のクオーターという容姿も武器で、「(ハリウッド女優の)ミシェル・ヨー、スー・チーみたいになりたい」と国際派を目指す。

アクション女優を目指していたんですね。
なかなか日本の女優さんでアクションこなす人はいませんからね。
ハリウッド目指して頑張って欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/138189
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/290447/
// HOME //
