女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



美元のアニメ声に胸キュン? 高嶋政伸が結婚!

高嶋政伸さんと、美元さんが結婚するそうです。もう高嶋政伸さんも41ですか。そりゃ、今しかないと思いますよね。美元さんでは。

 8月に挙式する俳優の高嶋政伸(41)と元準ミスユニバースで女優の美元(みをん・28)が16日午後、東京・内幸町の帝国ホテルで2人そろって結婚会見した。

 昨年12月に放送されたドラマの共演で知り合った2人。政伸は今年の3月2日に真剣交際を申し込み、同8日にプロポーズという超早業ゴールインであることを明かした。入籍は8月で同31日に同ホテルで挙式・披露宴を行う。


 政伸は「会った時から胸キュンだった。プロポーズの言葉は2人の心の中でしまっておきたいがここまで緊張するとは。13歳下だが尊敬できる」とぞっこん。美元は身長173センチのスラリとした長身だが、アニメに出てくるようなかわいらしい声の持ち主で「政伸さんが帰ってきたくなる家庭にしたい」。さっそく2人は高島家の“お家芸”の「イェ~イ」のポーズを連発していた。


高嶋政伸さん、もともとしまりのない顔ですが、かなりデレデレですねえ。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3601040/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/138131
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/137251
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/139149
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/144803
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/174790
// HOME //
