女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



安めぐみ パンツ見えちゃう!?

安めぐみ さん、かなり最近ドラマにバラエティに活躍していますね。癒し系で天然の彼女がここまで女優で活躍するとは。

 タレント・安めぐみ(26)が8日、都内で行われたテレビ東京系の主演ドラマ「秘書のカガミ」(11日スタート、金曜・深夜0時12分)の試写会に出席した。


 運命の男性を追い求めて企業から企業へと渡り歩くセクシー派遣秘書の活躍を描くドラマ。連ドラ初主演の安は「ミニスカートが男性には見どころです。撮影では(パンツが見えてしまいそうで)大丈夫かな~と思いましたけど何も気にせず演じました」。アクションシーンや見えそうで見えない入浴シーンも話題を呼びそう。共演は鈴木亮平(25)、梶原善(42)ら。


安めぐみ さんだけに、アクションシーンも気になりますね。楽しみです。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3589687/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/136286
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/128152
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/137187/
// HOME //
