女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



恥ずかしがりや亀井絵里が大人のビキニ姿披露!

亀井絵里さん、スリーサイズが不明ですが、あまり細くはなさそうですね。モーニング娘。だけにありですし、かわいいですね。
 モーニング娘。の亀井絵里(19)が3日、写真集「ERI」(ワニブックス、3675円)を発売した。

 平成16年に初写真集を発売して以来、4冊を発売。その未公開ショットに加えて、今回40ページを超える最新ショットを撮り下ろした。ビキニで、少女から大人の女へと成長していく姿を追うことのできる貴重な1冊だ。


 亀井は「5年間の歴史を1冊にまとめていただき、20歳を迎える前に、新たな出発を始めるきっかけになりました。昔を懐かしんだり、新しい発見をしていただけるとうれしいです」とコメントしている。
最近、あまり勢いのないモーニング娘。ですからね。
集大成にならないようにこれからも頑張って欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/134935/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/235665/
// HOME //
